株式会社 楽楽旅行 電話

航空券の変更・取消料

航空券代金ご入金後のご変更、お取消につきましては、下記の手数料を申し受けます。下記金額はお一人様のご変更、お取消しごとにご請求する料金となります。(小児・幼児も同様となります)


アジア方面

ご出発までの日数 変更・取消料
ご入金前 0円
ご入金後〜ご出発前日PM12:00迄 10.000円+※航空会社実費
ご出発前日PM12:00以降 全額

航空会社所定の払戻し手数料がかかります(商品により異なりますが、およそ¥10000〜全額)
※チャージは予約記録毎に発生します
 (例:成田/バンコク/成田 の予約記録と、バンコク/マニラの サイドトリップの予約記録がある場合、記録1件毎にチャージが発生します)



アメリカ・カナダ・メキシコ・中南米・ヨーロッパ・オセアニア・アフリカ方面

ご出発までの日数 変更・取消料
ご入金前 0円
ご入金後〜ご出発前日PM12:00迄 10.000円+※航空会社実費
ご出発前日PM12:00以降 全額

航空会社所定の払戻し手数料がかかります(商品により異なりますが、およそ¥30000〜全額)
※チャージは予約記録毎に発生します
 (例:成田/パリ/成田 の予約記録と、パリ/ローマの サイドトリップの予約記録がある場合、記録1件毎にチャージが発生します)


<ご注意>
1:旅客名、便名、日程、性別の変更も変更料、取消料の対象となります。
旅客名はパースポートのローマ字でタイプされた旅客名と完全一致であることが必要です。(姓 / 名 ミドルネームの順番)旅客名を間違ってお申込書された、あるいは連絡をされた場合は、航空券の再発行・運輸機関への旅客名訂正などが必要になります。この場合、上記の変更料を頂きます。
なお、運輸機関の事情により、旅客名の訂正が認められず、航空券を取消しの場合でも上記の取消料を申し受けます。
2:「何日前」とは、出発日の前日より起算します。尚、該当日が土日曜日、祝祭日に係る場合はその前日とします。
3:FAX及びメールでの取消、変更をお受けしますが、必ず担当者宛まで営業時間内に電話にて、ご確認下さい。
電話がない場合、取消、変更手続きが出来ない場合があります。ご注意くださいませ。
<< ※営業時間 : 月〜金曜日 09:30〜18:30  土曜日09:30〜16:00  
日曜・祝祭日 休業 >>
4:「変更」とは、出発日基準として前後日10日以内の出発日を変更した場合に適用します。それ以外は取消し扱いになります。
5:出発後の未使用区間航空券の払い戻しは、如何なる理由に措きましても、払い戻しを受けることは出来ません。
6:お客様側の原因による航空運賃等返金の場合には、振り込み手数料はお客様負担とさせて頂きます。
7:格安航空券は、「手配旅行契約」扱いとなります。
「契約成立」とは、当社が契約の締結を承諾し、申込金の受理をした時に成立するものとさせて頂きます。また、出発日が1週間以内(営業日7日以内)の場合、航空券代金全額を前もって入金いただきますが、その場合入金確認後予約をし、当社で予約が確保できた時点とします。
入金確認後予約の場合、入金後万一座席が確保出来ない場合は、手配旅行契約は成立致しません。その場合航空券代金を返金させて頂きます。(※その場合、お振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。)
8:取消料、変更料が航空券代金より上回る場合は、航空券代金を上限とさせて頂きます。
9:渡航先(渡航国)によって査証(VISA)が必要となります。必要有無に関しましては、お客様ご自身にて直接渡航先大使館・領事館へご確認くださいませ。

<弊社の免責事項>
お客様が次に例示するような事由により損害を破られた場合に就きましては、弊社は責任を負いかねます。ご注意くださいませ。
1:天候不良・天災地変・戦乱・暴動・ハイジャック・ストライキ、又は航空機の整備不良等・航空会社都合によるご予約便取消し・遅延等のた場合。
2:航空会社が予約過剰(オーバーブッキング)により、予約取消し又は搭乗拒否された場合。
3:帰国便のご予約を取らずにご出発して(オープンチケット)、現地での帰国便の予約がとれない場合。
また、帰国便の再確認を怠って予約を取り消された場合。
4:弊社へご連絡頂いたパスポート表記のお名前と航空券記載の名前が違っていて搭乗出来ない場合。
(旧姓・芸名・ローマ字の綴り等…変更チャージの対象にもなりますので充分にご注意下さい。)
5:お客様のご理由により、空港でのチェック・イン時間に遅れて搭乗出来なかった場合。

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